2012年08月03日

タイトル変更しました





注)このブログは引越しをしています。
お手数をおかけしますが、ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。
TOEIC900オーバーを達成して、人生を変えてしまおうとたくらむ、アラフォー主婦の記録



ご訪問、ありがとうございます。
ブログ管理人とゆりままです。

このたび、勝手ながら
ブログのタイトルをこれまでの

「英語を学ぶ、主婦のつぶやき」を
     
「TOEIC900オーバーを達成して、
  人生を変えてしまおうとたくらむ
   アラフォー主婦の記録」

に変更させていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になったら、クリックしていただけると
とっても励みになります。

にほんブログ村 英語ブログへ


TOEIC900オーバーを達成して、人生を変えてしまおうとたくらむ、アラフォー主婦の記録TOP


posted by とゆりまま at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて拝見させていただきました。
お子さんがいらっしゃるのにスゴイですね!
自分は35歳会社員(男)、5ヶ月の子持ちです。
先日初めて受けたTOEICは555点のヘコヘコです・・・
900点とか神様のように思えます(笑)
これからも頑張ってください。自分も父親をやりながら頑張ります。

PS.
自分は「リスニング解答力」を分冊にして持ち歩いてます。特にパート2を電車の中で聞き込み、家では毎日2時間、この部分の瞬間英作文にあてています。

続けて2ヶ月ですが、パート2以外にも3〜4まで聞き取れるようになってきてビックリしてます。この本スゴイですよね!1名男性がスゴく聞き取りづらいですけど。

また時々拝見させてください。
Posted by マイケル at 2012年08月04日 00:32
マイケルさん、はじめまして♪
3児の母、とゆりままです。

このたびはコメントをありがとうございました。

ごめんなさい、マイケルさんの誤解を招くようなブログタイトルをつけてしまいました。

TOEICは先月初受験で、ばりばりの900点を持っているわけではないんです…

900点オーバーは私の現在の願望として、タイトルにつけさせてもらったんです。

マイケルさんの学習方法は、とても参考になります。

極める〜を分冊にして持ち歩くのはナイスアイデアですね。
1冊を持ち歩くのは重いですものね…

瞬間英作文に取り組んでいらっしゃるなんて、すごいっ!

私もマイケルさんに負けないように、がんばります♪

小さなお子さんがいらっしゃるのですね♪
お互い、子育てに勉強にがんばりましょう♪

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by とゆりまま at 2012年08月08日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。